トリ肉を解凍している間に

今から明日の晩ご飯作る。
夫のリクエストでシチューにする。

今、トリ肉を解凍しているので
その間に何か書こう。

……昨日のことかなあ。書くとしたら。
ちょっとした事件(?)について。

昨日のこと、
お友達がたくさん来てくれたので、
夫、いい気分で昼からお酒をかなり飲む。

結果は……皆さんの予想通りで……(爆)
夫、いろんな「そそう」を繰り広げる。
私の目には娘2(もうすぐ5歳)が
かいがいしく世話をしている姿が
今でも焼き付いている。

かなり反省をしていた。
夫は「ごめんね」をたぶん100回は言った。
言っていなくても言ったことにしておこう。

こういう態度からも
夫が変わったように感じるけれど…
でも、酒の限界がよくわかっていないらしいのは
変わってない。

☆みなさまにお願い☆
飲酒中、夫のろれつが回らなくなったら、
すみやかにお酒を隠してください。


トイレのマットは生き返るのだろうか。。。。

もうちょいで、解凍終了♪間に合った♪

by ffk2e | 2010-01-12 22:31 | 日記